ダウンロード (27)


1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:37:39 ID:Gbr
シャム「オィィィィス!!!どうもーシャムでーす!」

シャム「本日はね、このトンカツマックブーグーをレビューしていきたいと…」

???「おい順平!!」

シャム「っ!」

シャム「お、親父…」

野獣先輩「お前またそんなことやってるのか。やめろと言ったはずだ」

シャム「親父…俺は…俺はyoutuberとしてビッグになるんだで!」

シャム「だから邪魔しないで欲しいだで!」

野獣「ふざけるな!」

シャム「」ビクッ

野獣「お前は…まだ知らないんだ。ネットで自分の身が晒されることの恐怖を…」

シャム「?」

野獣「とにかく一刻も早くそんな活動はやめるんだ!いいな!」

シャム「…」

2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:39:30 ID:Gbr
シャム「全く…なんなんだで一体!」ガンッ

シャム「血も繋がってない癖に父親面しやがって…」

シャム「大体何がネットの恐怖を知らないだ…」

シャム「ほならね、自分はネットの恐怖とやらを知っとるのかという話ですよ」

シャム「身の程をわきまえて発言してほしいだで…」

シャム「まあいいや。のびハザして気を晴らそ」

野獣「はあ…」

野獣(また叱ってしまった…)

野獣(でもあいつには俺と同じ運命を辿ってほしくないんだ)

野獣「分かってくれ…順平」

3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:40:11 ID:bGF
最強のふたり

6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:41:37 ID:Gbr
シャム母「ちょっと何やってるの順平!」

シャム「こ、これは…」

野獣「どうしたんだ?」

シャム母「ちょっとあなた!今順平がカメラでうちの中撮ってて…」

野獣「何だと?」

シャム「…」

野獣「…その動画もネットに上げるつもりか?」

シャム「あんたには関係ないだで!」

野獣「何度も言ってるはずだ!youtuberなんて今すぐやめろ!なんの得にもならない!」

シャム「なんやと!!」

シャム母「2人ともやめて…」

野獣「お前は俺の大切な息子だから酷い目に遭ってほしくないんだ!」

シャム「息子?笑わせないでくれだで。俺はあんたはただの他人や!」

野獣「なんだと!?」バチッ

シャム「痛っ!…手を挙げるなんて最低だで…くそっ!」ガチャ

シャム母「順平どこ行くの!…あなたもなんでぶったりしたの!」

野獣「…」

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:43:55 ID:Gbr
野獣「…少し外出してくる」

シャム母「…順平を探しに行かないの?」

野獣「…」ガチャ

野獣「はあ…」

野獣「これからどうすればいいんだ…」

野獣「どうやって順平を説得すれば…」

???「あれ?先輩じゃないですか!」

???「おっ田所じゃないか。久しぶりだゾ」

野獣「あの人たちは…」

野獣「MUR先輩にKMR!」

KMR「いやー久しぶりですね!3年前に淫夢被害者の会で会って以来ですか」

MUR「元気だったか~」

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:45:15 ID:TI8
野獣先輩はゲイ達の中でも上層に位置されてそう

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:45:58 ID:Gbr
居酒屋

野獣「…それでカッとなって手を出しちゃって…」

MUR「それで出てっちゃったのか」

KMR「あの無職の順平君がyoutuberに…」

野獣「どうやったらあいつがyoutuberを辞めるようになるんだろ…」

野獣「何度も説得したのに無駄だったし…」

KMR「…なんか若いころの先輩に似てますね。順平君」

野獣「え?」

KMR「ほら先輩言ってたじゃないですか。周りのみんなが静止したけどそれを振り切って○○○出たって」

野獣「…若い頃の話さ。あのころは金が無かったからな…」

野獣「それに今じゃ後悔してる。まさかこんな目に遭うなんて…」

MUR「後悔?俺は○○○出たこと今は後悔してないゾ」

KMR「ふふっ。そうですね。僕もです」

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:47:30 ID:kRI
後悔してないなら淫夢被害者の会に出席するなよ

14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:47:40 ID:Gbr
野獣「どういうことだよ…みんな数年前まで淫夢のせいで生きるのが辛いとか言ってたじゃないか」

KMR「確かにそうでしたね。昔は淫夢のこと大嫌いでした。でも…」

野獣「?」

KMR「淫夢動画を見てて気が付いたんです。僕らのおかげで笑顔になってる人がたくさんいるってことに」

KMR「それが分かってから気持ちが変わったんです。もっとみんなを笑顔にしてあげたい…って」

MUR「俺もKMRと同じだ。今じゃ○○○に再出演しようかなとも思ってるんだゾ」

野獣「人を笑顔に…」

野獣「そんなこと考えたこともなかった。いつも人目を恐れてたから…」

KMR「たぶん順平君も僕らと同じ思いを持ってるんですよ。人を笑顔にしたいって」

MUR「だからこのままでいいんじゃないか?順平の好きにやらせたら」

MUR「もしそれで順平が傷付いたらお前が支えてやればいいだけの話だゾ」

野獣「…みんな。俺、やっと自分のすべきことが分かったよ」

野獣「俺、順平の元に行ってくる!」ダダダッ

KMR「先輩!僕らも応援してますから!」

16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:49:14 ID:Gbr
シャム「カメラ持ったまま外に出てしまっただで…」

シャム「…あのクソ親父…俺をぶつなんて…」

シャム「俺は…俺の夢を諦めないだで…絶対に!」

???「あれ!あなたもしかして…シャムさん!?」

シャム「?…あっ!あなたは…シバター!?」

シバター「どもども!いやあ偶然だなあ!こんな所であなたに会えるなんて」

シャム「俺のこと知ってるんですか?」

シバター「当然じゃないですか!シャムさんといったらあのバカみたいな…じゃないあの面白い動画を上げてることで有名ですよ!」

シャム「ええ…照れるなあ」

シバター「…もし今お時間空いてましたら一緒にカラオケにでも行きませんか?俺の奢りで」

シャム「マジで!?行くだで!

17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:49:18 ID:kKu
本人たちが読んだらブチ切れそう

20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:51:16 ID:Gbr
カラオケ

シバター「…いやあシャムさん歌上手いなあ!」

シャム「えへへ…ありがとうだで」

シバター「いえいえこちらこそ。色々取材もさせてもらってありがとうございます」

シバター「…ところでシャムさん。そのカメラは?」

シャム「ああいつも使ってる撮影用のカメラです」

シバター「へえ…見たいなあ!」

シャム「ああ。いいですよ。…これが最新の自宅撮影動画です」

シバター「は!?自宅撮影!?」

シャム「えっ。ええまあ」

シバター「…」

シバター「ちょっとデータコピーさせてもらってもいいですか。自分の動画内で公開しますよ」

シャム「えっ!?本当ですか!ありがとうございます!」

シバター「ふふっ…」

シバター(これを使って…)

23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)19:55:39 ID:Gbr


シャム「ただいまだで~」

野獣「順平…」

野獣「さっきはぶったりして悪かった…」

シャム「ふふふ~別にいいだで。今上機嫌やから」

野獣「?そうか。…順平。俺は心を入れ替えた。これからはお前の夢を…」

ピンポーン

野獣「…はーい」ガチャ

シバター「シーバターでーす!!!」

野獣「は?」ビクッ

シャム「シバターさん!?なんでうちに!?」

シバター「こんにちは!浜崎順平さん
!」

野獣「お前…何者だ!なぜうちに来れた!」

シバター「ふふふ。そんな怒鳴らないで下さいよ」

シバター「シャムさんが全部教えてくれたんです。でしょシャムさん?」

シャム「確かに名前は教えたけど住所は…まさかあの動画から!?」

シバター「せいかーい!!!…まあ茶番はおいといて本題に移ろうか」

シバター「晒されたくなきゃyoutuberを引退しろ」

25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:00:14 ID:Gbr
シャム「youtuberを…引退?」

シバター「そうだ。今までずっとお前の動画が気に入らなかったんだ」

シバター「それに最近じゃ微妙にファンも増えてきてる…」

シバター「お前は邪魔なんだよ…」

シャム「や、辞めたくないだで!」

シバター「別にそれでもいいさ。だがそうした場合お前の家族は危険にさらされる」

シャム「…」

シバター「さあどうする?」

シャム「分かっただで…引退…」

野獣「順平!しっかりしろ!」

シャム「!」

野獣「お前はなんのためにyoutuberになったんだ!」

シャム「そ、それは…みんなを笑顔にしたくって…」

シャム「…そうやった。俺はみんなの笑顔のために…今までずっとyoutuberとして頑張ってきたんやった」

野獣「家のこともお前のことも俺が守ってやる!だからお前はお前の夢を追え!」

シャム「親父…ありがとう!」

シバター「ちっ!外野は黙ってくれな…」

シバター「あん?その顔…どこかで見たこと…」

シバター「ま、まさか!!『野獣先輩』!?」

26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:02:14 ID:Gbr
シバター「ははは!!!これは傑作だ!シャムの父親が野獣先輩とは!」

野獣「…」

シャム「?」

シバター「おいおいこれは住所晒したらとんでもないことになるぞ!いいのか本当に引退しなくて」

シャム「親父?野獣先輩って一体…」

野獣「気にするな。お前はお前のやりたいようにやれ」

シャム「…分かっただで」

シャム「シバター。俺はyoutuberを辞めない。これが俺の答えだで」

シバター「チッ…どうなっても知らないぞ」バタン

シャム「…親父。本当に色々ごめんなさい…」

野獣「いいんだ。もう何も気にしてない。お前は俺が守る」

シャム「親父…」

27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:04:30 ID:Gbr
野獣(その後自宅に順平のファンやアンチ、淫夢厨が殺到した)

野獣(だが順平はそれに屈することなく、なんと来客一人一人に生食品レビューや生ゲーム実況を見せた)

野獣(順平のその献身さはネットでも話題となり、多くのアンチ・淫夢厨がファンに変わった)

野獣(1年後、こうした地道な活動を続けた結果、syamu gameは日本で最も人気のあるyoutuberとなった)

野獣「順平。準備できたぞ」

シバター「シャムさん!こっちも準備OKっす!」

シャム「よしこれで始められるだで…」

シャム「『世界同時生配信』!!」

シャム「これが成功すれば…世界で人気のyoutuberにハッテンシテ…もっと多くの人を笑顔に…」

シャム「あっ」

野獣「どうした順平?」

シャム「食品レビューするのに肝心の商品を買い忘れてただで」

シバター「シャムさんらしいなあ!」

野獣「俺も一緒に行くから早く買ってこよう」

シャム「ああ」

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:08:40 ID:Gbr
シャム「よし。これで本当にOKだで…」

野獣「早く家に帰らなきゃな…ん?」

車の大群\キキーッ!バタン!/

シャム「な、なんなんだで!?」

野獣「何者だお前ら!」

黒服「野獣先輩に…syamuだな。お前たちのことを気に入らない人間たちもいるということだ」

黒服「排除する…覚悟しろ!」

野獣「くっ!この数はまずい!」

シャム「ど、どうすれば…!」

謎の集団「待った!」

野獣「だ、誰!?」

30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:10:47 ID:Gbr
KMR「先輩。それに順平君。助けにきましたよ!」

MUR「こんなこともあろうかと見張ってたんだゾ~」

遠野「先輩!久しぶりです!」

野獣「KMR、MUR先輩、遠野!それに…」

野獣「それに淫夢オールスターズのみんな!」

シャム「だ、誰なんだでこの人たち…」

淫夢オールスターズ「君のお父さんの仲間だ!」

野獣「みんな…」

33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:12:42 ID:Gbr
シャム(その後、淫夢オールスターズの手によって黒服たちは倒された)

シャム(こうして無事、世界同時生配信を決行できた俺は、まずまずの結果を残すことができた)

シャム(以前持っていたみんなを笑顔にするという夢を果たすことはできた)

シャム(だけど今の俺にはもう一つ夢がある)

シャム(それは親父のように信頼できる仲間を手に入れることだ)

シバター「シャムさん!次の撮影行きましょうよ!」

シャム「そうだな…」

シャム「オィィィィス!!!どうもーシャムでーす!」

34: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:12:50 ID:Gbr

36: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:13:33 ID:fgS
おつ

37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)20:14:25 ID:xG6
まさかのハッピーエンド

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510483059/