ダウンロード


1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:28:00 ID:JnQ
1左 背後から適当な技×∞(斬サム ほぼ全キャラ)
2遊 七拾五式改×∞(KOF95 京)
3中 パワーチャージ×∞(KOF97 テリー)
4三 (しゃがみ大P→クラックシュート)×∞(餓狼3 テリー)
5一 空中の相手に後ろB×∞(月華2 あかり)
6ニ 地上の相手にジャンプA+C×∞(月華2 斬鉄)
7右 14連斬途中止め×∞(天サム 火月、リムルル)
8補 通常技→(コマンド投げ)×∞(KOF94 数キャラ)
9投 穿弓腿×∞(KOF99 ケンスウ)

ちな実際によく見たやつ

2: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:30:13 ID:Wzb
KOF2000とかいう永久コンボどころじゃないやべーやつ

8: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:39:49 ID:6N7
白ナコとかいう毀誉褒貶の激し過ぎる戦車

9: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:40:16 ID:Lv3
AC擦りでトッモボロボロにしたンゴねぇ・・・

10: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:41:24 ID:7DE
パワチャパワチャパワチャパワチャパワチャパワチャパワチャパワチャ

12: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:41:54 ID:KuR
無限馬乗りバルカンパンチは?

16: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:43:58 ID:JnQ
>>12
なんやっけそれ

13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:42:14 ID:6N7
ルガールとかいう乙女趣味のバリアを持つ男

14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:42:39 ID:SNK
はえー

18: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:44:58 ID:w6v
>>14
神IDやんけ

19: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:45:27 ID:JnQ
>>14
ファッ!?凄E

22: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:48:43 ID:JnQ
解説いる?

26: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:54:16 ID:w6v
>>22
はよ

27: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:57:35 ID:JnQ
ほなしてくで

1左 背後から適当な技×∞(斬サム ほぼ全キャラ)
背後から攻撃を受けるとのけぞりが異常に長くなるゲーム
適当に飛び道具当て続けても永久になる
永久コンボ以外にも即死盛りだくさんでかなりの世紀末ゲー

29: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)20:58:58 ID:JnQ
2遊 七拾五式改×∞(KOF95 京)
236B→236Dと入力していくことで発生が早く浮かせが高い性能にできる
画面端なら永久、画面中央でも数ループで気絶から即死

30: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:00:48 ID:JnQ
3中 パワーチャージ×∞(KOF97 テリー)
全国のゲーセンをパワーチャージまみれにした元凶
通常パワーチャージ後に同じ技では追撃できないがしゃがみAを空キャンして出すと追撃できてしまう
技自体の性能も高いのでザ・糞技

41: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:09:03 ID:K0M
>>30
これほんとクソ

31: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:01:47 ID:JnQ
4三 (しゃがみ大P→クラックシュート)×∞(餓狼3 テリー)
稼働数日で見つかり対戦バランスが一気に崩壊した
永久コンボと言えばこれを思い浮かべる人もいるかもしれない

37: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:06:40 ID:w6v
>>31
はめられたら終わるやつ

32: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:02:58 ID:JnQ
5一 空中の相手に後ろB×∞(月華2 あかり)
画面端でないと永久にならないが決める状況が多すぎる
ダメージ限界があるので食らった相手は時間切れまで後ろBを食らい続けることになる
そもそもデバッグで気づかないのがおかしいレベルのお手軽永久

34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:04:25 ID:JnQ
6ニ 地上の相手にジャンプA+C×∞(月華2 斬鉄)
バグでジャンプAの後ACを連打すると高速でジャンプAが出続ける
通常技に削りがある剣質力ではガードしても即死
全国のゲーセンのAとCボタンを破壊した

35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:04:31 ID:QuV
KOF95はそもそも全キャラに即死コンボ搭載ゲーやからセーフ

36: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:05:42 ID:JnQ
7右 14連斬途中止め×∞(天サム 火月、リムルル)
サミスピらしからぬコンボゲーで他にも永久・即死盛りだくさん
14連斬はダメージが低く食らった相手はひたすら暇という苦行を受ける

38: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:06:42 ID:JnQ
8補 通常技→(コマンド投げ)×∞(KOF94 数キャラ)
通常技からコマ投げを繋ぐと何故かダウン中の相手を投げられるようになってしまう
怒チームは全員この永久を使える恐怖のチーム

39: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:08:03 ID:JnQ
9投 穿弓腿×∞(KOF99 ケンスウ)
画面端限定だがこれもデバックで余裕で見つけられたはずのお手軽永久
そもそも99のケンスウは触れられたら永久連続ガードからのガクラ→永久コンボが当たり前のキャラ
ケンスウ禁止の店も珍しくなかった

42: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:11:08 ID:RgG
>>39
ガー不からの永久みたいなもんですね…

43: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:11:52 ID:JnQ
>>42
オクラ作ったアークは頭おかしい

40: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:08:37 ID:JnQ
以上やで
SNK特有のバグとか結構すこ

44: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:11:57 ID:QuV
サンイチ
当時は家プレイ派やったから、メスト読んで初めて知った事例も多かったンゴねえ

45: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:13:40 ID:JnQ
KOFなら即死しても実質1/3だからセーフ理論

46: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:14:25 ID:RgG
>>45
計算通りやったんやね(適当)

47: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)21:15:28 ID:JnQ
>>46
実際ストライカーの即死でポンポン対戦が終わるKOF2000はめっちゃインカム良かったらしいで

49: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)22:04:35 ID:vt1
KFO94のハイデルンの1発で死ぬやつを監督にしといて

50: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)22:05:01 ID:JnQ
>>49
ムーンスラッシャー空振り後のコマ投げやな
永久ちゃうな

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517311680/