6c05b1c0-s


1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)17:57:00 ID:HkR
『大谷』

見慣れたこの二文字が、今日も俺の視界に入った。
・・・あいつは、あんなに頑張って結果を出しているのに俺ときたら・・・
・・・不甲斐拓也なさすぎる

・・・エンゼルス大谷、今日はヤンキース相手に完封!

朗らかなアナウンサーの声が、逆に俺を苛立たせた。

・・・さらにホームランも打って大活躍・・・

衝撃音がどこかで鳴った。
・・・もう寝よう

ふて寝とばかりに、ベッドに倒れ込んだ。


・・・どうしてテレビが壊れてるんだ
泥棒に入られた形跡もない。

・・・なんでだよ
修理屋を頼む気さえ起きず、俺は甲子園に出た。

・・・コントロールはましになったが棒球が増えちゃどうしようもない。

・・・そうですよね

試合後、ライトとベンチの宇宙人が始末されてから新しく就任した監督に叱責された。

・・・分かってる・・・分かってるんだよ・・・!

もう一回抹消だな

どこかで、鈍い音が鳴った。
・・・次の瞬間、そいつは頭から血を流していた。

・・・・・・どれもこれもあいつのせいだ
あいつがいなければ俺はこんな人生歩まずに済んだのに
・・・帰ろう

壊れたテレビのかわりにパソコンで情報収集をする。
・・・つい、『大谷』と検索バーに入力して、エンターを押した。
Wikipediaの説明のすぐ下、近藤況報告の記事やまとめがずらりと並ぶ。
相も変わらず順風満帆、俺は嫉妬に似た形容しにくい感情を持った。
・・・俺も、あいつみたいに・・・

2: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)17:57:24 ID:HkR
久しぶりの帰国だ。

マスコミの荒波翔に揉まれるが受け流し、僕はさっさと空港を出た。
・・・藤浪くんはどうしてるだろうか。
一度頭の中に生まれた欲を押しとどめるのも気持ちが悪い。
僕は藤浪くんの家に車を走らせて貰った。

ついた先で見たのは明らかな異常。
郵便受けから溢れ出した書類や配達物が、今にも僕の足下に落ちそうだった。

ボタンを一度押す・・・部屋の中で音が鳴ったのが聞こえた。
・・・だが反応はない。

・・・おかしいなあ・・・いるはずなのに。

数回の連打。

やがてめんどくさそうにゆっくりと扉が開いた。

・・・藤浪くん

・・・翔平?

いきなり抱きすくめられた。
・・・僕を見るその目は焦点が定まっておらずぐらぐらしている。

・・・どうしたの?藤浪くん

藤浪くんは何も言わず部屋に引きずりこんできた。
薄ぼんやりした常夜灯の光を反射するものが部屋中に貼られていた。
・・・それは全て、僕の写真だった。

・・・翔平

・・・・・・やっと、両思いになれたんだね。

ワイシャツが片手で引き裂かれ、露わになった僕の胸部に藤浪くんの体がくっつく。
適度に湿ったその感触が、愛しさを加速させる。

・・・藤浪くん、一杯愛してよね。
暴力的な性愛を、僕は受け止める。


もっと・・・愛してくれていいんだよ?

5: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)17:59:32 ID:N5J
甲斐拓也で不覚にも

6: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)18:01:50 ID:8OY
荒波翔で草

7: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)20:09:11 ID:sTN
近藤おるやんけ!ハムかなオリックスかなそれとも・・・

16: 名無しさん@おーぷん 2018/06/01(金)21:53:32 ID:IUp
めっちゃ好きやで(小声)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527843420/