name


1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:14:15 ID:Tny
年に200日以上を成歩堂法律事務所で過ごし、殺人事件と刑事裁判が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気弁護士・成歩堂龍一氏(26)。?
そんな成歩堂龍一氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を発想の逆転で言い負かし芸術学部の実力を見せつけるのが快感なのだという。?
今日も空いた時間に「暇でしょ」と弁護士バッジと勾玉の二刀流でなんJに乗り込んだ成歩堂龍一氏。早速大逆転456論争スレを立てると子孫らしく完結の重要性を熱く説いた。?
「4の尻拭いでセコセコ積み上げた5、6など無意味」「成歩堂龍之介の方が弁護士として優秀なのは成歩堂龍ノ介の覺悟を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。?
裁判を優位に進めペナルティゲージの差を見せつける成歩堂龍一氏だったが、「>>1のレスは間違いなくハッタリ」というレスに年甲斐もなく憤慨。?
依頼人を信じぬくこと、発想の逆転などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。?
これに対し倉院流霊媒道・家元の綾里真宵氏は「もっとホンシツを見ようよ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。?
なお次のスマブラには間に合う模様。

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:14:40 ID:PJH
おもしれ~

3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:15:49 ID:teF
いつもハッタリやんけ

4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:27:27 ID:FpF
スマブラにナルホド君出るんかなぁ…

5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:32:41 ID:aMY
4を推すのか…

6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:33:29 ID:q93
マーベルvsカプコンやないんかそこは

7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:34:55 ID:Hb1

1日の全てを時計のネジ巻きで過ごし、判事の仕事と犯罪者のお掃除の時間が交互にやってくるというハードスケジュールを過ごしているのは大英帝国の首席判事ハート・ヴォルテックス卿(53)。
そんなヴォルテックス卿の心の癒しとなっているのが中央刑事裁判所でのレスバトル。躍起になる弁護士を自慢のユニコーンで黙らせ立場の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「開廷だ」と判事の立場と懐柔した検事の二刀流で中央刑事裁判所に乗り込んだヴォルテックス卿。死神の正体論争スレを立てると裁判長らしく証拠の重要性を熱く説いた。
「大英帝国法廷史に残る悪質な冗談」「復讐ごっこは終わり」と書き込み、噛み付いてくる名探偵には「ここはシロート探偵の遊び場ではない」「関係者以外は退廷」など貴族らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
裁判を優位に進め立場の差を見せつけるヴォルテックス卿だったが、「>>1の全権限を抹消する」というレスに年甲斐もなく憤慨。
…閉廷!…閉廷!…閉廷!と書き連ね反論を図るも行数制限に引っかかり発狂。暴れ倒すも判事席から転落。ショックで首席判事を失脚した。
これに対し狩魔先生は「ワシのほうが強い」と更にことをややこしくした。
なお明日の公開裁判には間に合う模様。

8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)07:36:18 ID:1nh
なるほど君何で4であんなんになってしまったんや

10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)17:42:30 ID:Tny
年に200日以上を英都撮影所で過ごし、仕事はおろかプライベートでも殺人事件がやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気検事・御剣怜侍氏(26)。
そんな御剣怜侍氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を得意のロジックで言い負かし主席検事の実力を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とぬすみちゃんとチェスの二刀流でなんJに乗り込んだ御剣怜侍氏。早速ミクモマヨイ論争スレを立てると相棒らしく証拠の重要性を熱く説いた。
「被告人になってでセコセコ積み上げた人気など無意味」「一条美雲の方が助手として優秀なのはぬすみちゃんを見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるオバチャンには「うム。」「むう」など御剣信の息子らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
裁判を優位に進めロジックチェスを見せつける御剣怜侍氏だったが、「>>1はエレベーター恐怖症」というレスに年甲斐もなく憤慨。
依頼人を信じぬくこと、死刑台に送ってやるなどの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し18歳にして検事になった狩魔冥氏は「いったい…なんなの…」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお逆転検事3には間に合う模様。

11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/11(火)19:25:18 ID:Tny
年に200日以上をアパートで過ごし、減給と事件が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気刑事・糸鋸圭介氏(32)。
そんな糸鋸圭介氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を刑事魂で言い負かし警察官の実力を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょッス」とタイホくんベニヤとミサイルの二刀流でなんJに乗り込んだ糸鋸圭介氏。早速御剣成歩堂論争スレを立てると子孫らしく完結の重要性を熱く説いた。
「ハッタリでセコセコ積み上げた戦績など無意味ッス」「御剣怜侍の方が優秀なのは1ー4を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるミサイルには「こらこら」「よすッス」など警察官らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
裁判を優位に進め給料の差を見せつける糸鋸圭介氏だったが、「>>1の食事は間違いなくソーメン」というレスに年甲斐もなく憤慨。
逆転検事2ー5、1ー5などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対しフリーターの須々木マコ氏は「たこさんウィンナー弁当おいしいッス」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお逆転刑事には間に合う模様。

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536617655/