hitori_bocchi (31)


1: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:41:37 ID:jcV
ワイ「でも現物見いへんとサイズ感とか…」
トッモ『カタログに寸法書いてあるやろが!』
トッモ『ホンマお前は情弱!そうやって損してばっかりがお前の人生!』
ワイ『ア、アウ…』

ワイが悪いの?

2: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:42:00 ID:WHZ
悪くないです 

4: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:42:34 ID:VyJ
一般的には悪くないけどイッチは悪い

10: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:46:08 ID:MmA
>>4

5: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:42:54 ID:BiM
普通白物家電以外は量販店で現物確認してからネットで買うよね?

6: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:43:00 ID:Sxh
それはそいつが悪いよ
その架空のトッモが

7: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:44:07 ID:HJ8
ゴネれば店舗の方が安くなるぞ

8: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:44:26 ID:P7e
それトッモやない敵や

9: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:45:42 ID:M1e
店行ったら併設されてるプラモ売り場にもあしを運んで
ガンプラの品揃えとか眺めとるわ

11: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:46:56 ID:jcV
トッモ『だからSuicaはクレジットカードにしてオートチャージにしろや!いちいち券売機に並ぶな!』

ワイ『ア、ア…』

トッモ『お前また何を怖がっとるんや?そうやって不必要な警戒心でがんじがらめになっとんのがお前の人生や!』
トッモ『落ちてる金は拾え!ワイがやれ言うたことは全部やれ!お前のためやぞ!』

ワイ『ア、アウ…』

ワイが悪いんかな?

14: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:47:40 ID:G6S
>>11
これはお前が悪い

15: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:48:04 ID:lre
言ってることはトッモがめちゃくちゃだけど、
友達と称しておきながらビクビクして壁作ってて、オマケに賛同得ようとネットでそんな友達を吊し上げ
たぶんトッモもそういうとこが気にくわなくてつい暴論吐いてしまったんやろ

16: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:49:09 ID:jcV
ワイ『で、でも実際に現地現物見てみんとわからんことも…』

トッモ『ないわそんなん!!!いっこも無い!!』

ワイが悪いんやろな…

18: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:52:09 ID:HJ8
>>16
具体的に見てみないとわからん事ってなんや?

19: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:53:10 ID:jcV
>>18
ワイ『ア、ア…雰囲気…』

17: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:50:52 ID:9hf
カオナシでももうちょっと自分の意見通すぞ

24: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:55:12 ID:GSL
>>17
このツッコミすき

21: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:54:01 ID:BiM
何故使い分けが出来ないのか

25: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:56:25 ID:5cd
値下げ交渉しよや

26: 風吹けば名無し 19/11/20(水)13:59:07 ID:jcV
>>25
ワイ『ア、ア…』


トッモ『すんません、この商品なんですがネットで見るとこの値段で…もうちょっと安くして頂くことってできますかねー?』

31: 風吹けば名無し 19/11/20(水)14:01:09 ID:Ep7
>>26
これはまあ店側もやられるもんって分かってるしな

29: 風吹けば名無し 19/11/20(水)14:00:34 ID:Ep7
トッモ関西人?

30: 風吹けば名無し 19/11/20(水)14:00:55 ID:jcV
>>29
お互い関東人やぞ

32: 風吹けば名無し 19/11/20(水)14:02:26 ID:SsS
トッモ『匿名掲示板で憂さ晴らししとるやつはクズ!直接言えんヘタレの集まり!』

イッチ『ア、アウ…』

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574224897/