● 矢部明雄とかいう俊足好打堅守のリードオフマンwwwwww
       ● 山道、まさかの大量失点 猪狩進に2本のHR被弾
       ● 巨人・猪狩守、オールスターファン投票で苦戦 対抗馬はあの大スター
       ● スーパーにトラック突っ込み矢部明雄が死亡、その他ケガ人なし パワプロを逮捕
       ● 3大パワプロ実在選手名言←菅野「負け運って何?」則本「スロースターターはアカンわ」

    カテゴリ: パワプロ雑談

    5dc37ff9


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/13(水)13:53:55 ID:PMZ
    模範的1番バッターでやんす

    続きを読む

    63ce688c


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/14(木)00:01:44 ID:l0h
    広島の山道がまさかの大量失点で五回持たずに降板した。
    猛田が先制3ランを放った一回を簡単に3人で片付け、「初回の入りは良かった」。
    ところが二回先頭に死球を与え、猪狩進に同点3ランを浴びた。

    四回は2点リードをもらいながら、直後に猪狩進にソロを打たれ、
    五回には2四球と連打であっさり逆転を許した。

    先制ホームランが実らなかった猛田は
    「毎試合いつものことなのでもう気にしてないッスよ!」
    と投手陣をなだめた。

    関連記事
    巨人・パワプロと猪狩守と奥居を不適切行為で謹慎 裸の動画公開
    早川あおいの下半身後部盗撮で逮捕の矢部明雄、死刑確定へ 責任能力認められる

    続きを読む

    2d148405 (1)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/07(木)07:17:29 ID:6S7
    5年連続王者が、予想外の大苦戦だ。

    現在も投票受付中のプロ野球オールスター、ファン投票。そのファン投票で今、大きな波乱が起きている。
    毎年、強豪ひしめく中で見事5年連続でセ・リーグの先発投手部門で1位に輝いている巨人・猪狩守(28)。
    そんな彼が今年は苦しんでいる。そう、言わずと知れた球界の大スター、松坂大輔(37)が対抗馬となっているのだ。
    現在猪狩は1位の座を松坂に明け渡しており、このままでは敗れてしまう。しかし猪狩は、
    「僕が負けるなんてありえない。絶対に勝ってみせる」と自信を覗かせている。

    今年のファン投票は、日本ハム・矢部が不正アクセスを利用した不正投票により解雇、球界から除名されるという
    事件から始まった。そしてここに来て、また一つ大きな波乱が起きようとしている。
    絶対王者か。大スターか。セの先発枠から今後も目が離せない。

    【関連記事】
    阪神・阿畑、オリックス・マレーロに秘伝のたこ焼きを伝授「タコの入れ忘れはさすがにアカンわ」
    ロッテ・早川3凡ピシャリ!井口監督「彼女らしくない。配置転換も検討」

    続きを読む

    c4eafb5f (1)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)07:34:37 ID:qbD
    10日午後11時55分ごろ、またたび市のスーパーマーケット「パワフルマーケット店」で、トラックが店舗入り口に突っ込んだと119番通報があった。
    パワフル署によると、店内にいた矢部明雄のみが死亡で、実質けが人なしだという。

    同署は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、トラックを運転していた男のパワプロ(55)を現行犯逮捕した。
    「ハゲ成功して天才型引いていたのにあの男にあの乗り物で潰された恨みがあった」
    などと意味不明な供述をしており、警察ではアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いとして捜査する方針だ。

    店内で買い物をしていた同市の高校の女子生徒(16)は、トラックがガラスを突き破る鈍い音を聞いた。
    女性は「中に入ってきたトラックで気持ち悪いメガネだけが一瞬で吹き飛んでいったです。店内は大歓喜、大歓喜です」と声を震わせた。

    トラックが突っ込む瞬間を駐車場から目撃したというプロ野球・キャットハンズの女性球団職員(55)は
    「トラックは猛スピードで突っ込んでいった。駆けつけると、高校時代で見覚えある顔で、運転手に意識はあったが、やりきったという様子だった」と振り返った。

    なお、パワプロ容疑者は起訴猶予処分で釈放する予定だ。

    ■関連記事
    やんきーズ・鷹野監督 不満の矛先は首脳陣にも「コーチがしっかり指示を出すとか」
    カイザース まさかの連敗 中継ぎ三本柱の露木・横内・今泉が打ち込まれ…猪狩守監督「誰も使えません」

    続きを読む
    アクセスランキング