● 彡(゚)(゚)「チャーハンひとつ」 店員「アイヨー」
       ● 上司「銃を買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
       ● 彡(^)(^)「裏社会で生きたろ!」 その2
       ● 彡(゚)(゚)あれ?ワイは確かにマリアナ沖で零戦と共に墜とされたはずやで・・・・・? その3
       ● 彡(゚)(゚)あれ?ワイは確かにマリアナ沖で零戦と共に墜とされたはずやで・・・・・? その2

    カテゴリ: 彡(゚)(゚)

    ダウンロード


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)15:48:36 ID:9lg
    ジャァァァァ・・・カンッ!カンッ!ジャァァァ・・・

    彡(゚)(゚)「この中華鍋におたまを叩きつける音が食欲をそそるわ」

    彡(^)(^)「調理場覗いたろ」


    ラジカセ「ジャァァァァ・・・カンッ!カンッ!ジャァァァ・・・」

    電子レンジ「ヴィィィィィィィンwww」

    店員「・・・」ボー・・・

    彡()()「」

    続きを読む

    livejupiter-1426080488-134-490x300


    その2はこちら


    632: 俊也 2015/03/20(金)21:03:32 ID:mye
    「なんとか了承を得たよ・・・・」
    空母、信濃艦橋で出迎えた小沢の第一声であった。

    彡(゚)(゚)「西村、志摩の両艦隊、栗田艦隊と合流できそうですか!」


    「うむ・・・みすみす旧式戦艦の部隊を分派して突入させたところで短時間で各個撃破されるだけ、陽動や敵兵力の拘束などできぬ相談だからな・・・・。」

    彡(゚)(゚)「それができるのは・・・・」

    「そう、わが艦隊しかいない。ハルゼーの主力を北方に吊り上げ、栗田艦隊がレイテ湾に突入する間隙を作る・・
    ・・・君が見てきた未来においても、それに関しては成功したのであろう?」

    彡(゚)(゚)「はい。しかし栗田艦隊は迷走と消耗を繰り返した挙句、レイテ湾直前で敵機動部隊を追撃することを
    口実とし反転、そのまま敗走します・・・・・」

    「なるほど、な・・・われわれの犠牲が無駄になってしまうのだな。そもそも、何がいけなかったと思うかね?」

    続きを読む

    livejupiter-1426080488-134-490x300


    その1はこちら

    340: 今夜もまいります 2015/03/15(日)20:12:09 ID:Lqv
    1944年7月 大阪 某所の空き地

    (´・ω・`)「もーお兄ちゃんどこ飛ばしてんだよ。こんなんじゃ守備練習になんないよ。ノックもできないの?」
    彡(゚)(゚) 「堪忍、堪忍ww まあ、これも名二塁手を育成するためよ。」
    (´・ω・`)「はいはい(棒)次はフライを頼むよー。でも奇跡的にお互い休暇が重なってよかったね。」
    彡(゚)(゚)「せやな!ところで予科練の訓練はどうや?」
    (´・ω・`)「厳しいけど、やりがいはあるよ!訓練期間が短縮されてるから、じきに実戦に出られるかもしれない。

    これでも模擬空戦では僕強いんだぜ。」

    彡(゚)(゚)「そ、そうか・・・・ま、まあ無理はすんなよ。そらっ」カッキーン
    (´・ω・`)「あーまた飛ばしすぎー」

    続きを読む
    アクセスランキング