● なろう主人公「金額をバラバラにするよう言いカツアゲすれば忠誠度を量れるのでは?」
       ● 文明レベルが1990年レベルの場所に異世界転生して
       ● 【悲報】異世界スマホの住民、全員アホだった
       ● なろう作家「銀が足りないとな。では学校で集めたらどうだろう。」
       ● 現地民「タクシーの運転手が1万人必要だ…どうすれば…」なろう主人公「ふむ

    カテゴリ:なんj雑談 > なろうネタ

    467324f3-s (1)


    1: 風吹けば名無し 2018/09/04(火) 10:13:01.36 ID:V6E5NOp00
    これは今俺のクラスで流行っているゲームだ。俺をボコボコにし、一番泣き叫ばせた奴が勝ちらしい。 

    他にも流行のゲームがある。 
    まず複数人が順番に俺に金を要求してくる。その時の合言葉が「金額はバラバラにしろよ」だ。 
    この言葉に逆らえば殺される。なので俺は全員に違う額の金を渡す。 
    すると少ない金額を受け取ったやつは「なんであいつより俺の方が少ないんだよ!」といって俺を殴ってくるのだ。 
    奴らは金額の大小で俺の忠誠度とやらを判断し競っているらしい。全くくだらない奴らだ。

    続きを読む

    tech_silver_img01


    1: 風吹けば名無し 2018/08/21(火) 18:32:59.16 ID:bktT2PmqM
    東京五輪メダル「銀」まだ足りない、小中学校でも回収へ

     環境省は、東京五輪・パラリンピック用メダルの原材料になる廃家電などのリサイクル貴金属の回収を強化する。
     全国の自治体に対し、秋から小中学校で使用済み携帯電話やパソコンなどの回収ボックスを設置するよう協力を呼びかける。
     これまでの回収で金と銅のメダルに必要な量はメドがついたが、銀は確保できておらず、学校との連携で五輪に間に合わせる。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3433666020082018MM0000/

    続きを読む
    アクセスランキング