● 散ったぜ。 投稿者:さよなら桜土方(4月16日(水)7時14分22秒)
       ● どうすりゃいいんだ。 投稿者:変態糞内川 (8月16日(水)07時14分22秒)
       ● 【悲報】例の宮司、変態糞土方だった
       ● やってないぜ。 投稿者:冤罪糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)
       ● 変態糞土方、鶏肉料理になる

    カテゴリ:なんj雑談 > 糞土方

    naniwa-sakura-spot


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)21:58:36 ID:b0h
    昨日の4月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた花見好きのにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で、再開発が予定された桜並木のある川の土手で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ないところなんで、そこでしこたま酒を飲みなが今年最後の桜を見たんや。
    3人で盃に落ちた花びらを舐めあうと世界が桜とわしらだけになり持って来たカメラも役立たずになった。
    しばらくしたら、最後の枝がひくひくして来るし、花びらが風にゆられて枝の上でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんに肩をなでられながら、震える兄ちゃんの肩をなでていたら、
    先に兄ちゃんがわしの胸に涙をドバーっと出してきた。
    それと同時に、桜が最後の花びらを散らしたんや。もう二度と、この土手が花びらまみれになることはないんや。
    3人で落ちた花びらを手で掬いながらお互いの体に花びらのシャワーをかけあったり、花まみれの体を笑いあってまた涙を流したりした。ああ~~くやしいぜ。
    しばらく泣いてから又花びらを掬うともう気が狂うほどつらいんじゃ。
    浮浪者のおっさんの盃に次の酒を突うずるっ込んでやっても、お互いに涙が止まらずやるせない。
    にいちゃんもおっさんの胸に頭を突っ込んで声を涸らして泣いている。
    涙まみれのおっさんの背中を掻きながら、思い切り最後の桜を偲んだんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんと目頭をぬぐいあい、酒を注ぎあい、二升分の瓶を空にした。もう一度、この場所で桜を見たいぜ。
    やはり大勢で花見をすると最高やで。こんな、桜土方と再開発に反対しないか。
    ああ~~早くデモまみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53*,おっさんは165*75*60、や。
    デモに参加したいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞まみれの社会に立ち向かおうや。

    続きを読む

    d1e7c8b93c421f347012387cd20b0629cbbaef471362340697 (1)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/14(水)12:00:24 ID:917


    昨日の8月15日にいつもの打てないホークスのオッさん(33歳)とどこからもメールの来ないデブのにいちゃん
    (37歳)とわし(35歳)の3人で横浜にある本拠地のスタジアムで盛りあったぜ。
    先発は三浦なんで大量失点で打線も守備もを勢いを見せず滅多に点が入らないんで、
    中日にしこたま打たれ守られてやられたんや。
    3人で傷を舐めあいながら一人だけになりベンチの中でWBCのことを思い出していた。
    しばらくしても、栄冠、喜び、そして成りにより信頼できるチームメイトを求めて頭の中がぐるぐるしている。
    悔し涙を流しながら、気づいたらたら、
    疲れて寝てしまったわしを冷たいベンチが現実に引き戻して来た。
    それと同時にわしもため息出したんや。どうすりゃいいんだ、

    やれやれと言いながらおもむろに立ち上がったり、
    帰ってからのトレーニングの計画を立てた。あ~~糞が。
    しばらくのびをしてからベンチから出るとなぜかお客さんがいるんじゃ。
    内川がベンチから飛び出してみると
    外野席まで客がいるしベイスターズの応援歌と千切れそうな旗で地鳴りがして気持ちが良い。
    どういうことかわからないわしに聞き覚えのある声をかける奴居る。
    「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
    「す・・・鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
    「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
    「石井さん・・・」
    どういうことか分からず半分パニックになりながら、スコアボードを見たんやたんや。
    1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
    それからは、もうめちゃくちゃにと中根からグラブを受け取り、
    ベンチから飛び出し、二回も涙汁を出した。も勝てる・・・勝てるんだ。
    やはりマシンガン打線は最高やで。こんな、変態うちの右打者と打線を組まないか。
    あ~~たまらねぇぜ。
    横浜のスタジアムで会える奴なら最高や。わしは185*90*37,ウゴケデブは177*92*37、や
    安打塗れで勝ちたいやつ、至急、FAくれや。
    ベイスターズののまま優勝して、日本一やろうや。

    翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

    続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)00:44:39 ID:lzr
    昨日の8月15日にいつもの偽善者のおっさん(60歳)と先日も乗ってきた冤罪好きの迷惑なねえちゃん
    (25歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の駅で争いあったぜ。
    今日は痴漢のニュースを見たんで両手に鞄と傘を持ってから目の前に女が立ってきたんで、
    疑われないようしこたま気をつけてたらはめられたんや。
    2人で揉み合いながら口論になりやって来たおっさんも合わせて3人で言い争った。
    しばらくしたら、心臓がひくひくして来るし、怒りが出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    偽善者のおっさんに無実を主張しながら、姉ちゃんを落ち着かせようとしてたら、
    先に姉ちゃんがわしの口に罵声をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしに拳を出したんや。もう顔中、血まみれや、
    わしは出した血を手で拭いながらお互いの体を掴みあったり、血まみれの拳を交わしあって反撃で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから口論をしあうともう気が狂うんじゃ。
    偽善者のおっさんの腹にわしの飛び膝蹴りを突うずるっ込んでやると
    おっさんの顔が血と胃液でずるずるして気持ちが良い。
    ねえちゃんは駅の窓口に顔を突っ込んんで駅員を呼んで居る。
    血まみれのおっさんの戦ってる隙に、思い切り通報したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃに駅員と警察の糞野郎に捕まり、
    経歴に泥を塗られ、二回も涙汁を出した。もう死にたいぜ。
    やはり大勢で電車に乗ると最悪やで。こんな、冤罪親父を救済してくれないか。
    ああ~~早く自由になりたいぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    わしの無実を証明できるやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495035879/

    続きを読む
    アクセスランキング