● 【再放送】男気黒田、唐揚げにレモンをかけた立浪に激怒!男気注入へ
       ● 【再放送】男気扇風機、エアコンに激怒!男気送風へ
       ● 男気黒田、引退する村田に激怒!男気注入へ
       ● 【再放送】男気黒田、ヴォルデモートに激怒!男気注入へ
       ● 男気黒田、なんJでレスバトルで激怒!男気注入へ

    カテゴリ:なんj雑談 > 男気黒田スレ

    54fac30beafb


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/13(金)10:36:55 ID:W2m
    燃える闘魂でチームを引っ張っていくのはご存知男気黒田。
    この日も自身の武勇伝を聞かせるべく塹江、飯田、野間などカープの若手たちを誘い居酒屋へ向かった。

    しかし名前に浪がつく選手は糞だと罵っていたところにやってきたのが納会帰りの立浪和義。
    「おう、黒田やないか。楽しそうに飲んどるな?」と気さくに席に近づくと、震える黒田を尻目にテーブルに置いてあった唐揚げを発見。
    「なんや唐揚げのうまい食い方知らんのか?」と添えられたレモンをつまむとぎゅっと一握り。
    その瞬間、死んでいた黒田の目にも冷やしトマトより赤々とした業火が燃え上がった。

    早速野間からスマホを奪って席を立つと、自慢のツーシームに飛び乗り居酒屋を脱出。
    十分に安全な距離を取ったことを確認してから立浪に電話をかけ、
    「野間です。唐揚げにレモンをかけないでもらえますか?」
    「黒田さんはカープの為にアメリカから帰ってきた。お前は自分のことしか考えてない」
    「レモンよりも野球に命をかけろ」
    などと文句を並べ立てるも「お前黒田だろ」の一言で顔面蒼白。
    「今からそっち行くけえ待っとけよ」という忠告に震え上がって逃走を図るもネルソン、ブランコ、セサルに囲まれパァンパァンパァンパァン!パァンパァンパァン!

    これに対し頭がパァン!(47)は「(立浪君が悪者になってしまったのは結果論だが野間に被害がなかったことは)結果論では済まされない。あの子に危険が及ぶ可能性すらあってはならない」とコメント。
    今後は野間を自宅にて厳重に保管することを示唆した。
    なお野間にはパァン!パァン!からの監督お手製タルタルソースがかけられる模様。

    続きを読む

    setsuden_senpuki_woman


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/22(日)11:34:55 ID:ZYM
    今日も朝から晩まで羽を回し、部屋に男気を送り込む男気扇風機。いつも通り回っていると聞こえた「もう扇風機じゃ無理、エアコンつけよう」という声に、彼の目はイチゴシロップよりも赤く染まった。
    早速家のドアというドアを吹き飛ばした男気扇風機、「あんな環境に悪いものを使うな」「冷風ぐらい俺でも送れる」と男気を説くも「最近のエアコンは環境に優しい」「お前が送り込んでいるのは冷風ではなく熱風」と反論されて激怒。
    自慢の強風を送り込むもエアコンが送り込む本物の冷風に衝撃を受け無事死亡した。
    これについて素麺(46)は、「(毎日出てくるのは)結果論」とコメント。
    なお季節の境目には役に立つ模様。

    続きを読む

    e38c2484


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/01(水)00:43:05 ID:tar
    9回、中崎の劇場に思わずのけぞり現役時代を思い出すなど軽めのトラウマで冷や汗を流す男気黒田。
    居合わせた記者から村田NPB復帰ならずのニュースを知らされると、寡黙で知られる男の目はユニフォームより赤く血走った。
    栃木ゴールデンブレーブスの事務所に飛び込んだ黒田はフロントに設置されたドアというドアを破壊し躍動。
    駆け付けた屈強な飯原にもすかさず主審が退場コール、男気溢れるジャッジに餃子女子の興奮も最高潮に達した。
    現役復帰に意気込む村田(年俸2億2千→250万)を発見した黒田は「俺は最高の引退ライフを送った」「古巣を優勝させたいと思わないのか」と
    男気を説くが、「どこも拾ってくれない」とゲッツーで胸元をえぐられると大激怒。
    ネットにある村田のスレを提示、悶絶する様を見おろし「お前に残された時間はもうない」と決め台詞を吐き球場を後にしたが
    常勝軍団を率いる有能と化した無能にはねられ帰らぬ人となった。AV大好きヘッドコーチは「いらない」と獲得を否定している。
    なお次回登板には現役さながらの男気を見せる見込み。

    続きを読む

    main (5)


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)14:34:15 ID:cnM
    部屋でくつろいでいるのご存知、男気黒田。
    暇なのでリビングでハリー・ポッターを見ていると、
    小者&無能臭がプンプンするヴォルデモートの姿が。
    これを見た黒田の瞳はフォークスよりも真っ赤に燃え上がった。
    早速、魔法のツーシームでハリー・ポッターの世界に行った黒田は、
    マルフォイの館のドアというドアをぶち破り、
    ヴォルデモートの姿を見つけるなり、
    「赤ん坊一人殺せないで何が俺様だ」
    「俺は20億を蹴ってこのチームにいるのに貴様はすぐに杖を変えやがって」
    「おじぎ(笑)」
    と男気を説くも、
    「赤ん坊を殺さなかったのは俺様の慈悲」
    「あの杖ではポッターを殺さなかったのでポッターを殺せるより強い杖に変えただけ」
    「何年も優勝出来なくてファンに申し訳ないと思わんのか」
    「ファンの皆様にお辞儀をするのだ」
    と思わぬ反撃をくらい、激怒する黒田。
    怒りのツーシームで分霊箱をすべて破壊し、
    ヴォルデモートを亡き者にすることに成功し、ご満悦の黒田。
    しかし、背後から近づいてくるディメンターの気配に気づけず、
    無事、魂を吸われ死亡した。
    これに対し名前を言ってはいけないあの無能(46)は、
    「(ハリーの父が畜生だったのは)結果論。」とコメントし、
    ダンブル野間と共に禁じられた森へと入って行った
    なお、来年も優勝出来ん模様。

    続きを読む

    sub1-580x386


    1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/11(月)17:28:34 ID:mjx
    年に200回以上を激怒し、男気の注入と男気を磨く日がが交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのはご存知、男気黒田。
    そんな黒田の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を男気で黙らせるのが快感なのだという。
    今日も空いた時間に「暇だな」と男気ツーシムでなんJに乗り込んだ男気黒田。早速上原・黒田論争スレを立てると自身の溢れる男気を熱く説いた。
    「どこで投げても抑えられない中継ぎなど無価値」「MLB・NPBで最後まで先発をしていた黒田のほうが優秀なのは明らか」と書き込み、噛み付いてくる上信には「くっさ」「しね」など男気溢れる豊富なボキャブラリーで応戦。
    戦いを優位に進め男としての格の差を見せつける黒田だったが、「>>1は間違いなくケイ・イガワ」というレスに激怒、その怒りは交流戦前半のカープ防御率より激しく燃え上がった。
    バックドア、止めフロントドアを放ち男気を注入しようとするも容量制限に引っかかり発狂、自らの男気でルールを捻じ曲げるもスレはdat落ち。スレと共に死亡した。
    これに対しご執心だった愛人が遂に覚醒してご満悦のあの監督(49)は「(野間が覚醒したのは)結果論」とこちらの質問が頭に入ってきていないレベルで浮かれていた。
    なお交流戦の行方はわからない模様。

    続きを読む
    アクセスランキング